カテゴリー「映画」の3件の記事

ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ!

かなりのタイムスリップ・ブログです☆

Alice in Wonderlandのプロモーションで今年の3月に来日したティム・バートン監督。
監督は黒色すみれちゃんの大ファンで、来日の際には必ずすみれちゃん達に会いにやってきます☆
今回も、すみれの天窓へ遊びにいらっしゃいました。私はこの日ちょっとした偶然で同席することに。

児嶋は前回のスィーニー・トッドのプロモ来日のときには、やはり監督が大好きで必ず訪れる六本木のホラー・ダイニングTrick or Treatでのパーティーで監督にご挨拶したのです。漫画もあげたの(笑)。児嶋のことも覚えていて下さって感激でした。監督はトリックの館長さんのこともだーいすき☆なのです。

今回すみれちゃん達は丁度レコーディングの佳境で天窓に来るのが遅れ、すみれスタッフの皆さんと共に「マタンゴ」の話題でティム一行をもてなすことにw

ティム監督は日本映画の「マタンゴ」が大好きなのです(*´∇`*)
きのこの山を「マッシュル~ムメーン♪」と喜んで食していらっしゃいました。

すみれちゃん達が到着後、うっとりと演奏に聞き惚れる監督☆
1111
監督はほんとにほんとに、黒色すみれちゃんが大好き!!
すみれちゃんと監督の友情は本当に堅いのです☆
11


児嶋も記念撮影させてもらったよ☆えへ!

そして翌日はAliceの日本プレミア&打ち上げにすみれちゃん達一行とまぜまぜして頂きました。
そしたらびっくり、打ち上げにジョニー・デップ氏来訪☆自家用飛行機の都合で一泊することになったとのことでした。

スィーニートッドの時も打ち上げにはいらっしゃらなかったし、なかなかない機会でびっくり感激。

この機会に黒色すみれはジョニーの前でも演奏☆
とても喜んでいらっしゃいました。新譜が出たら送ってね!と。

児嶋も便乗してジョニーに「怪奇大盛!肉子ちゃん」をあげたよ!(笑)
通訳めぐ教授が「ホラーとコメディを併せたコミック云々」と説明してくれたら「perfect!」って仰ってくれました(笑)。

ハグはして下さるわ、児嶋の落とした帽子は拾ってくれるわ、SPさんにちょっとどきなさいといわれた児嶋にごめんねジェスチャーでウインクしてくれるわ、児嶋の乙女心はもうこの夜で一生分トキメキ尽してしまった予感。ばったり。

会場がクラブだったので、ティム&ジョニーのDJで朝方まで、麗しの一夜でした。それにしてもこのお二人、どう考えても疲れてるはずなのにめっちゃ元気で感服です。

なんかもぉ後半めちゃらくちゃらの中、写真撮ってもらうのを戸惑っていた児嶋を助けてくれたのは、黒色すみれのゆかちん☆ほんとうにほんとうにありがたう!
111


混沌の中の3ショット写真☆


そして、その頃レコーディングされた、黒色すみれの新譜
『ALICE IN THE UNDERGROUND』は只今絶賛発売中!!げっちゅー!

そしてヨーロッパツアーを経て、黒色すみれツアーラスト演奏会は7月19日吉祥寺曼荼羅2ですよん!



61inmgfxl__ss500_


超私信☆アルジェントのお店

超私信です☆すみません☆

ローマのアルジェントのホラーショップの地図等はこちらheart01

アルジェントのことなら全てぎゅぎゅっと詰まってる☆アルジェントの専門家矢澤利弘さんのアルジェントホームぺージはこちらheart01

ローマへ行くみんなはPROFONDO ROSSO へ是非寄るべしべし!!
つうか児嶋も行きたい~!crying

矢沢さん著の濃厚アルジェント研究所はコレ!!☆

ダリオ・アルジェント―恐怖の幾何学
ダリオ・アルジェント―恐怖の幾何学
ABC出版 2007-03
売り上げランキング : 235243

おすすめ平均 star
star本当に面白い!
star原色の闇の中から

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

清水崇「戦慄迷宮3D」&トリック

清水崇監督の『戦慄迷宮3D』を観にバルト9へshine
ホラ友heart01でもある乙女はるたんと行ったよ~dash

3D映画、メガネをかけて観るアレです。
3Dっていがいと良いかも。
でも画面が暗いホラーには、いまはまだ合っていないかなぁ、とも。技術が進むとクリアされる問題なのかしらん。

映画は遊園地とのタイアップもあってか、ガチなホラーではなく、ロマンティックなミステリー系ホラーという感じでした。「呪怨・黒い少女」の少女が出てましたね。ホラーヒロインちゃんかもheart04

ちなみに最近観たホラーでダントツは「呪怨・白い老婆」でしたわぁshine
某シーン最高heart01

映画の後は、ハロウィン前でもあるので六本木トリックオアトリートへ☆
以前からトリックに興味を持っていた天窓界隈のみんなを連れていってみましたgood

ハロウィン本番にはトリック主催のハロウィンパーティーがディファ有明で開催されるのでみなさんGOheart02

画像は3Dメガネでさいばぁはるたんribbon

Cimg5442
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック