カテゴリー「猫」の8件の記事

はじめて猫マンガを描いたよ☆

そういえば!

ついったーにかまけていたので、ブログでお知らせしそびれていました!

ネコといえば児嶋、児嶋といえばネコ、というほどに(?)モノゴコロついていらい猫のみなさんに助けて頂きながら暮らしている児嶋ですが、なぜか猫マンガの依頼を頂いたことはなかったのだった。
だが、ついに☆

↓こちらで猫マンガ描きましたので見てやって下さいな♪
heart01YOMBAN/猫マンガだにゃん!heart01

バンダイビジュアルのYOMBANでタダで読めますよ~☆
児嶋は第9話です。
みなさん素敵な猫マンガなのですけれど、第7話の御茶漬海苔せんせいと第1話の伊藤潤二せんせいの、めっちゃくちゃ面白いから是非読んで下さいね♪
怪奇漫画家が3名も執筆している猫マンガなんてすごいでしょ(笑)。

そのうち書籍にもなるみたいです。

こちらは単発仕事ですが、猫ネタは山ほどあるので、もっと描きたいよ~☆
各出版社さまshine猫マンガの依頼おまちしておりますにゃり~んheart01ぬふnoteshine

2


うっきゃぁぁぁぁ(●^o^●)!

花園酉の市で暦を買っておいて下さった方が!

うううれしぃ〜〜!


2009112112150000













こんなふぅにもだえるほどに〜〜〜shine

2009112112130001













もだえるほどにぃぃぃ〜〜〜〜notes

2009112112140002













うれすぃ。

はぁはぁ。


ほんとにありがとうございましたheart01

訪問ねこ

引っ越したマンションは、ムツゴロウ王国か!! というほどに周辺にゃんこまみれ地帯。

運命か。

で、のらねこさんがベランダにも訪問してくるのであった。

Untitled4













うちの子と網戸越しに適当ににゃらにゃら遊んで帰っていく。

Untitled33













中どうなってんだよぅ。見せろよぅ。

という感じに覘いて、くるくるーんと回転しつつ去っていく。

温かいうちはいいけどな。

もう寒いしな。

大丈夫かなぁ。

気になる〜。うう...。

うろん☆うちねこ

うろん☆うちねこ
うろん☆うちねこ










ものすごく美味しいとの評判に

以前から大変気になっていた某うどん屋さんへ、お友達と〜

味は…普通?


でも、ものすごく量が多くて食べきれなかった我ら


美味しい、のと

ボリュームがある、のは

すごく違うと思うのだが〜ネットの評判ではその辺が判断しずらいなぁ

帰り道、激寒っにびつくり〜

雪降りそう!

でも今日から衣替えに着手といふ体たらく…

うちの猫の皆さんは隙あらばひっついてきて暖をとりたがります










外で暮らす野良猫の皆は、つらい季節になってくるなぁ…

子供の頃には気づかなかったけど、大人になってから

天気の悪い日は外で暮らす子達が気になって辛くて、

嫌いです。

展示終了☆ありがとうございました

展示終了☆ありがとうございました

新日本耽美主義宣言、終了しました☆


観に来て下さった皆さま!

ありがとうございました

そして前期、後期と両方来て下さった方…ほんとにほんとにありがとうございました


最終日は搬出後遭遇できたイーストプレス営業つぺたんと二回とも観に来てくれた着物乙女neneたんとまったりお茶を

ハロウィン当日とあって行きたいイベントもいくつかあったけど、疲れがずっしり…で、諦めました


カナフに教えてもらった有楽町丸井の限定☆内藤ルネのショップへ、つぺたんneneたんと。

やばい!悶絶可愛死に物欲を刺激させられまくり

頑張って仕事しようね

まるごと欲しくなる限定ルネショップは5日迄☆


そしてもぉ11月になってしまいましたね

今日も本当は小林ありすちゃんのお店@最終日に伺いたかったのですが…疲れでダウン

ひたすら寝てます

ロトも一緒になってひたすら隣で寝ております…

ぐぅ…


8月5日は

8月5日は
ワーニャの一周忌でした。
好物は海苔。


ろとはどこにでも割り込む子。

一年経ったという気はしないなぁ。

謎のにくきゅう

目覚めて居間を見ると、てんてんと白いあしあとが・・・。

Cimg5


Cimg5059_3



犯人shinedash



ジェッソ(下塗り剤)を踏んでしまった坊ちゃんが闊歩。

Cimg4

知らないにゃ

Cimg24_3










知らないにゃ・・・


Cimg2_3














ぐぅぐぅ・・・・・・


もちろん足は拭いてさしあげました。

ぽかぽかねこ

よい天気ですねぃsun

朝、目が覚めてそのまま横を向くとこんな光景です。

Jvm00_3













うちの ろとぼっちゃんですheart02

かならず枕をしてお布団を肩までかけて眠るかしこいぼっちゃんheart04

おててを枕にして、わたしのほうを向いてすやすやしてますshine
はぅぅ・・・heartheartheart

Jvm00005


















ん・・・・・・? 起きるの・・・・・・?

「寝ぼけ顔で目覚めるぼっちゃんheart04heart02

なんとすいたらしい・・・・・・ぶちゅーkissmarkshine 

わたしが歯を磨いたりご飯食べたりしているあいだだけ起きていて、あとはまた午前中ずーっと眠っているみなさん(笑)。

ときどきピクピクして夢を見ているのが伝わりますairplanebullettrainshipribbon

Jvm0000_2












生活感バリ出しscissors

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック