カテゴリー「漫画・イラスト」の4件の記事

異形コレクション☆喜劇・綺劇

喜劇綺劇―異形コレクション (光文社文庫)
喜劇綺劇―異形コレクション (光文社文庫)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2010020301310000
2010020301280000




異形コレクション『喜劇・綺劇』の装丁画&口絵を描かせて頂きましたshine

発売中heart01

「笑い」がテーマという、異形初の試み!!
是非お手にとって見て下さいな♪

ぅぅ・・・異形に描けるなんて、ほむとうに仕合わせだよぅcrying

発売中の前巻『怪物團』には漫画を描いています。ぜひぜひぃ~shine

怪物團―異形コレクション (光文社文庫)
怪物團―異形コレクション (光文社文庫)
おすすめ平均
stars夏の夜のひととき、“怪物ランド”に遊ぶ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめてのいろこう

はじめてのいろこう




あさもはよから色校チェックのために印刷所につめつめしていただに



明日もチェックにくるだに


印刷所さんてはじめて来たお〜…



(°Д°)



勉強になりまふ・・・


謎仕事

謎のお絵かき

謎のお絵かきをしました。かきかき・・・。

24bit01

でっかいのでデスクでは描けないから襖に張って描きましたのshine

たのしかったー笑。もっといっぱい描いたのですよ~ふふふrouge

いったいこれはなにかしらん?

すてきなすてきなあみゅ~ずめんとぱぁくで使用されるらしきポスターなのです(笑)。

その謎はいつか明らかになりまする・・・たぶんheart04

Cimg4370_2

画像は我が家のかわういかわういノア&ロトnote

うめず先生勝訴

うめず先生勝訴

あー
 
よかったよかった
 
らんらんらん
 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック