カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の20件の記事

うわぁぁいっ(^O^)/

これこれっshine
これが素晴らしき酉の市カレンダァnote

購入しておいて下さった方が、スパンに展示を見に来がてら届けて下さったのです。

ほんとうにありがとうございましたっ!
来年一年、またこの暦が使えるのです。嬉しいなっribbon
Cimg5552

うっきゃぁぁぁぁ(●^o^●)!

花園酉の市で暦を買っておいて下さった方が!

うううれしぃ〜〜!


2009112112150000













こんなふぅにもだえるほどに〜〜〜shine

2009112112130001













もだえるほどにぃぃぃ〜〜〜〜notes

2009112112140002













うれすぃ。

はぁはぁ。


ほんとにありがとうございましたheart01

がーんーー!!!!

今日って花園酉の最終日...?

いま帰宅しちゃったけど、徹夜なので今日はこれから動く気力は出にゃいsweat02

うぇ〜ん!

来年の暦、買いそびれちゃったよcrying

あれほどかゆい所に手が届くカレンダーは探すの大変なのににゃぁぁぁ。うぐぐぐ!

誰か今夜花園通ったら...買っておいてくれると大喜び...するよ...。はぅぅ...。

300円くらいの月めくりなんらよ......ばた。

shock

ニューぱそ

ニューぱそ
7の発売直前で、いちばんに安くなるとの噂だった先月22日に購入してあったのだった
たぶんものすごく安く買えたと思われまする
シゃシゃ〜〜!!!
今日やっと起動させ、繋げたのらー
遅!(自分)
でもニューパソ、早っ!
静か!!
ブラボー
まだメールの設定が……

赤ヘナ

赤ヘナ


染めましたよ


カカ・ルージュ



アカイ!!



満足である




初日はヘナ特有のゴワつきが気になったが、1日経ってなじんできたよ。


そして髪が健康になっていく予感〓


しばらくヘナること決定〓


初ヘナ

初ヘナ
深夜に突如思い立ってヘナ作り中



といってもラッシュのなのですが…





初ヘナ





しかし見た目も香りも完璧にカレーだよ



色はルージュなんだけどなぁ〜



これから朝まで頭に塗りたくって過ごしまる


良さげに染まったらホンモノヘナにもチャレンジしたいにぃ



祝!鶴見ツアー☆

22

ちょぉぉ~~~おめでたいことがあったので、みんなで鶴見へ行ってお祝いしたよ!up

黒史郎たん、ほんたぅにおめでとうっっ!!heart01

鶴見は黒史郎小説でいつも舞台になっている謎の地・・・。はじめて行った鶴見駅には顔出し記念撮影ゾーンがあった!観光地かよ!!

造型作家の山下昇平さん天野行雄さん、黒たんとお写真☆

うーん、超楽しかったheart04
また鶴見に行くよ!!

そして編集Rさんは異様なまでに看板写真が似合う・・・。

67

さくらやですみれを見つけた

さくらやですみれを見つけた
さくらやですみれを見つけた
本日新宿さくらやにてパソコンを購入し、めんどらくさい手続きの最中ふと手に取ったタウン誌になぜかすみれの天窓&黒色すみれが登場していた〜



JGという新宿のフリータウン誌




そしてさくらやの販売お兄さんは素晴らしかったので今後もさくらやをたんまり利用したく思いますぅ

いらぱふぇ

いらぱふぇ

これは昨年イラさまがCMされてたミニストップの桃パフェ…
一年越しで念願の、ぱくり
おいちーーーぃ!!!
凍った桃in地獄うま!
食べても全然イラっとしません

ネットがやっと

つ・・・繋がりまふた・・・

おそぉぉ!



に、なりました。
はやくなったかなぁ?
いまひとつぴんとこないぬ


そして、メールも繋がったわけで・・・すみません・・・。

もろもろもろもろ 遅蒔きながら御連絡させて頂きまする・・・。

うぅぅぅbomb

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック