« 私の部屋2010☆銀座スパンアート | トップページ | ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ! »

5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆

タイムスリップブログです☆

もう7月ですね。7月の誕生日、おめでとう!
5月29日は作家の田辺青蛙ちゃんと円城塔せんせいの結婚パーティーへ伺いましたよheart01

作家さん同士のご結婚とあって、会場はお祝いに駈け付けた出版関係者で大賑わいでありました。
お祝いの会場は仕合せ石が敷き詰められているかのごとく勇気凛々瑠璃の色。

新婦の青蛙ちゃんは一人称が「ぼく」で、マニッシュな服装を好むシャイな乙女なのですが、この日のウエディングドレス姿のアイドルのごとき可愛らしさを見て下さいなっshineらぶりー!
2

4
新郎の円城氏をバックに作家の辻村深月ちゃんも一緒に♪

会場には作家さんたちがたくさん☆
3
スピーチもなさった京極夏彦せんせい、前列は真藤順丈せんせい黒史朗せんせい、勝山海百合せんせい。
5
秘書のミーコ姫ウエディングバージョンで登場の倉阪鬼一郎せんせい、許可取るの忘れたので一応ボカしたけど皆のアイドルらぶりー☆まこたん!


…と、宴たけなわの中、花嫁のお色直しはなぜか



01


エヴァンゲリオンでした。



ごめんね写真ちいさくて。



2010052920300000

平山夢明せんせいたちとも、ぱちり。



ごめんね、画像ぶれてて…。



花嫁の着ているプラグスーツは一緒に写っている造形作家、山下昇平にいさまのオーダーメイドですんごいよく出来ているのよ!



ちなみにこの
パーティーのオチはエヴァンゲリオン! なのよ。




まあそれはいいとして。



以前に某文壇バーで青蛙ちゃんと円城さんのラブラブモード状態を見せ付けられて! ほんとうに仲の良いお似合いなふたりだわぁ、とほんのり致しました。


heart01これからも、ふたりのオリジナルの変☆で素敵☆な人生を、末永くたのしく! 驀進して下さいね♪heart01


ほんとうにおめでたう!crownshineheart04

« 私の部屋2010☆銀座スパンアート | トップページ | ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ! »

ホラー」カテゴリの記事

日記・イベント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/48772227

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆:

« 私の部屋2010☆銀座スパンアート | トップページ | ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック