« 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ | トップページ | 「御茶漬海苔の恐怖の一夜」出ます☆ »

ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ!

かなりのタイムスリップ・ブログです☆

Alice in Wonderlandのプロモーションで今年の3月に来日したティム・バートン監督。
監督は黒色すみれちゃんの大ファンで、来日の際には必ずすみれちゃん達に会いにやってきます☆
今回も、すみれの天窓へ遊びにいらっしゃいました。私はこの日ちょっとした偶然で同席することに。

児嶋は前回のスィーニー・トッドのプロモ来日のときには、やはり監督が大好きで必ず訪れる六本木のホラー・ダイニングTrick or Treatでのパーティーで監督にご挨拶したのです。漫画もあげたの(笑)。児嶋のことも覚えていて下さって感激でした。監督はトリックの館長さんのこともだーいすき☆なのです。

今回すみれちゃん達は丁度レコーディングの佳境で天窓に来るのが遅れ、すみれスタッフの皆さんと共に「マタンゴ」の話題でティム一行をもてなすことにw

ティム監督は日本映画の「マタンゴ」が大好きなのです(*´∇`*)
きのこの山を「マッシュル~ムメーン♪」と喜んで食していらっしゃいました。

すみれちゃん達が到着後、うっとりと演奏に聞き惚れる監督☆
1111
監督はほんとにほんとに、黒色すみれちゃんが大好き!!
すみれちゃんと監督の友情は本当に堅いのです☆
11


児嶋も記念撮影させてもらったよ☆えへ!

そして翌日はAliceの日本プレミア&打ち上げにすみれちゃん達一行とまぜまぜして頂きました。
そしたらびっくり、打ち上げにジョニー・デップ氏来訪☆自家用飛行機の都合で一泊することになったとのことでした。

スィーニートッドの時も打ち上げにはいらっしゃらなかったし、なかなかない機会でびっくり感激。

この機会に黒色すみれはジョニーの前でも演奏☆
とても喜んでいらっしゃいました。新譜が出たら送ってね!と。

児嶋も便乗してジョニーに「怪奇大盛!肉子ちゃん」をあげたよ!(笑)
通訳めぐ教授が「ホラーとコメディを併せたコミック云々」と説明してくれたら「perfect!」って仰ってくれました(笑)。

ハグはして下さるわ、児嶋の落とした帽子は拾ってくれるわ、SPさんにちょっとどきなさいといわれた児嶋にごめんねジェスチャーでウインクしてくれるわ、児嶋の乙女心はもうこの夜で一生分トキメキ尽してしまった予感。ばったり。

会場がクラブだったので、ティム&ジョニーのDJで朝方まで、麗しの一夜でした。それにしてもこのお二人、どう考えても疲れてるはずなのにめっちゃ元気で感服です。

なんかもぉ後半めちゃらくちゃらの中、写真撮ってもらうのを戸惑っていた児嶋を助けてくれたのは、黒色すみれのゆかちん☆ほんとうにほんとうにありがたう!
111


混沌の中の3ショット写真☆


そして、その頃レコーディングされた、黒色すみれの新譜
『ALICE IN THE UNDERGROUND』は只今絶賛発売中!!げっちゅー!

そしてヨーロッパツアーを経て、黒色すみれツアーラスト演奏会は7月19日吉祥寺曼荼羅2ですよん!



61inmgfxl__ss500_


« 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ | トップページ | 「御茶漬海苔の恐怖の一夜」出ます☆ »

日記・イベント」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/48783997

この記事へのトラックバック一覧です: ティム・バートン・黒色すみれ&ジョニー・デップ!:

« 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ | トップページ | 「御茶漬海苔の恐怖の一夜」出ます☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック