« 幽☆怪談文学賞 | トップページ | 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ »

私の部屋2010☆銀座スパンアート

いつもタイムスリップ☆ブログですが、今回の記述は日が近い。

22日に銀座スパンアートギャラリーの『私の部屋2010』の初日へ伺いました。
キュレーションは宇野亜喜良先生。参加作家さんも大好きな方々が山盛り。
初日とあって作家さんも沢山おいででした。
久方ぶりにお会いできた高田美苗せんせい、はじめてお会いできた東逸子せんせいに、以前から気になっていた技法を伺うことができて嬉しかったのです。
会場にはトーキングヘッズ叢書鈴木編集長、『ユイスマンスとオカルティズム』の著者である仏文学者の大野英士氏、空間デザイン等のアートワークをされている菊池拓史氏、この(どの?)界隈の者なら目を通したことは必ずあるであろうサイト蝙蝠と蛞蝓の宴製作の古谷葵嬢…と他にも沢山の方にお会いできました!

参加の超絶美形人形作家森馨たん、偶然会えたガラスの小鳥社ひかりたん…みんなでぱちり☆
2010062219000000
馨たんの創るお人形は愛らしくも業が深く、とても好き☆

そしてなんと!

は、漫画家の萩尾望都先生がいらしていたのですよ!

ひー!

みーはー爆裂でお写真撮らせて頂きました。
掲載の許可は一応頂きましたが、遠慮がちに小さく、しかし自慢げに掲載!(ノ>ω<)ノ☆

3_2




うーん。私のような片隅の特殊漫画家。萩尾先生にお会いできることなど生涯無いと思っておりました。
二次会も盛況で、ラッキーナイトは更けていったのでありまする☆ヴイ!

« 幽☆怪談文学賞 | トップページ | 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ »

展示・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/48713472

この記事へのトラックバック一覧です: 私の部屋2010☆銀座スパンアート:

« 幽☆怪談文学賞 | トップページ | 5月の田辺青蛙ちゃんウエディング☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック