« 12日からの展示に参加☆ヴァニラ画廊 | トップページ | 私の部屋2010☆銀座スパンアート »

幽☆怪談文学賞

ひ~~ブログ書けない病に陥っておりましたsign01

ビコーズついったーが楽ちんだから…。

でもでもツイッターはログが流れていってしまうリアルタイムアイテム。



やっぱりブログに記しておきたい出来事が山盛りたくさんあるのでした…punchheart04

時系列めちゃくちゃになってしまいますが、今日からちゃんとアップしていきたいと思います~(>_<;)あぅあぅ!



比較的近いあたりから☆今月5月の11日にはメディアファクトリーさんの第五回ダ・ヴィンチ文学賞 第四回幽 怪談文学賞の受賞パーティーに伺わせて頂きました。  



ホラー者の児嶋にはウルトラ楽しみな賞のひとつですheart01


受賞の二作、神狛しず「おじゃみ」・谷 一生「富士子」を収録した単行本も頂き、読むのが楽しみでございます☆
おめでとうございますsign03heart04shine


ぱーちーではお久しぶり&大好きな方々にお会いできてウルウル嬉しい時間でありました。

しかし今年はなんとなんとheart01

大好きなお友達であるホラー小説家・黒史朗さんのおくさま&ベイビィも会場にnote

うきゃーkissmarkheart04

Baby



みんな赤たんで大盛り上がり!!heart04

↑選考委員の京極あにうえさまっ、黒たん&奥様、妖怪界の貞子アニキ村上さま、児嶋☆

うーん人攫いちっくにCHUheart04むふふ!

222




異形コレクションの美人編集・中西なおママ&井上雅彦伯爵。中央は永遠の大尊敬作家・高橋葉介せんせい☆
なぜかあらぬ方向を見つめる児嶋、かわうい乙女ホラー作家・田辺青蛙たん(しかも新婚heart01
2



二次会からカラオケにも参加させて頂き、来年に向けての企み話のお力添えを頂いたり、福澤徹三せんせいの美声に酔いしれたり真藤順丈せんせいにヤクザなブツを自慢されたり、禁断の書を盗み見たり……書ききれない楽しさ満載でございました。
お祝いの席はやっぱり素敵で楽しい。そして元気パワーに満ち溢れているスペシャルcrownshine

そうして案の定、翌朝…声がらがらー!!で殆ど発声できない一日でしたよ。

みんな元気すぎるぅぅlovelyお祝いは体力だっ!!☆

« 12日からの展示に参加☆ヴァニラ画廊 | トップページ | 私の部屋2010☆銀座スパンアート »

展示・イベント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/48483312

この記事へのトラックバック一覧です: 幽☆怪談文学賞:

« 12日からの展示に参加☆ヴァニラ画廊 | トップページ | 私の部屋2010☆銀座スパンアート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック