« 異形コレクション☆喜劇・綺劇 | トップページ | ゆたんぽらぶ »

金子國義展OPぱーち~

bunkamuraギャラリー@金子國義展OPパーティーにお招き頂いたので、超久方ぶりに渋谷へ。


わたしの世代的には、やっぱり金子先生の絵は懐かしいのです。
遊び盛りの頃直撃の象徴のひとつ。

とても豪奢で盛況なOPでしたshineシャンパンどっかんどっかん。
お酒は苦手な児嶋もさくらんぼのシャンパンは美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きましたheart04

いろいろ心配をおかけしてしまっていた七戸優画伯も御来場。びぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚。

ひかりちゃんやゆきめちゃん、オルガさんと乙女軍団もいらしていましたribbon

その後はこれまた超久方ぶりのゴールデン街天窓へ・・・びぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚。二ヶ月ぶり!?
ゆかちんに、心配してたと怒ってもらえて仕合せだったの。
でもごめんなさいごめんなさいもうしません。

帰り道には映画のような雪が、はらはらと。
大人になってからは、野良猫が心配で雪を楽しめなくなっていた児嶋ですが、雨よりは雪のほうが暖かいね。と少しほっとする。
やっぱり雪は美しい。


ブログ用に・・・と、デジカメでみんなで記念写真撮ったのに、パソ壊れだから取り込めないじゃん!やはり、あほだな・・・わたしshine

そんなわけで画像は、まだ出せていないDMと、画伯から頂いたあんちーくで危険な筆箱。開くとき指が切れるぉgood
2010020410560000


« 異形コレクション☆喜劇・綺劇 | トップページ | ゆたんぽらぶ »

日記・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/47475057

この記事へのトラックバック一覧です: 金子國義展OPぱーち~:

« 異形コレクション☆喜劇・綺劇 | トップページ | ゆたんぽらぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック