« 黒色すみれとあぶらだこ! | トップページ | ポワロ未発表短編 »

いいにおいのするJAPAN TOUR 2009

やはー。

黒色すみれの次にkito‐mizukumi rouber(aka あぶらだこ)という順番で、じっくり観れました☆

会場は乙女度ゼロ(笑)。でも、すみれ演奏はとっても素敵でなおかつ良い感じでしたょん!
衣装&ゆかちんのメイクも若干ポジパン風味♪

しかし今日のライブを一番エンジョイしたのはわたしだったよ、きっと!(笑)

kito‐mizukumi rouber(aka あぶらだこ)は想像以上にかっこいかったです。すごいわー。
これだけキャリアがありながら、自己模倣に陥らず新鮮丸出し。
キース・ムーンが涅槃から蘇ってサポートメンバーとして参加していても違和感無しですわぁ。どぅよ!
うーん、観れて良かった。

kitoの後は会場上階のすみれ物販に居座っておりました。お隣がkitoの物販だったので、ドラムの方とお話。80年代ライブの共通体験まんさいで楽しかったですshineそれから虫箱に行かれてるみたいで、るりちゃんのこと知ってた!世間は狭いっheart

そしてヒロトモさんはお帰りの際、物販でぼーとしているわたしにまできちんと挨拶して下さいました。
ヒロトモさんがですよ!(笑)わー。
なんと良い方。

いろんな意味で記念な日でしたにゃんgood
また観にいっちゃおうかなー。ぬふ。

22

« 黒色すみれとあぶらだこ! | トップページ | ポワロ未発表短編 »

日記・イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/46956518

この記事へのトラックバック一覧です: いいにおいのするJAPAN TOUR 2009:

« 黒色すみれとあぶらだこ! | トップページ | ポワロ未発表短編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック