« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の6件の記事

ポワロ未発表短編

見つかったのですね~。
べったべたなファンとしては、とりあえず嬉しいheart01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000643-yom-soci

楽しみだな~!

メモメモheart04

いいにおいのするJAPAN TOUR 2009

やはー。

黒色すみれの次にkito‐mizukumi rouber(aka あぶらだこ)という順番で、じっくり観れました☆

会場は乙女度ゼロ(笑)。でも、すみれ演奏はとっても素敵でなおかつ良い感じでしたょん!
衣装&ゆかちんのメイクも若干ポジパン風味♪

しかし今日のライブを一番エンジョイしたのはわたしだったよ、きっと!(笑)

kito‐mizukumi rouber(aka あぶらだこ)は想像以上にかっこいかったです。すごいわー。
これだけキャリアがありながら、自己模倣に陥らず新鮮丸出し。
キース・ムーンが涅槃から蘇ってサポートメンバーとして参加していても違和感無しですわぁ。どぅよ!
うーん、観れて良かった。

kitoの後は会場上階のすみれ物販に居座っておりました。お隣がkitoの物販だったので、ドラムの方とお話。80年代ライブの共通体験まんさいで楽しかったですshineそれから虫箱に行かれてるみたいで、るりちゃんのこと知ってた!世間は狭いっheart

そしてヒロトモさんはお帰りの際、物販でぼーとしているわたしにまできちんと挨拶して下さいました。
ヒロトモさんがですよ!(笑)わー。
なんと良い方。

いろんな意味で記念な日でしたにゃんgood
また観にいっちゃおうかなー。ぬふ。

22

黒色すみれとあぶらだこ!

信じられないブッキングが!

いいにおいのする JAPAN TOUR 2009

本日6日shibuya o‐nest 。

すみれーずと、あぶらだこ(kito‐mizukumi rouber)が同じ舞台に。
不思議ね?

しかし児嶋はライブハウス時代の幼き頃、あぶらだこはよく見に行っておりました。

youtubeで懐かしいところをまさぐってみましたら、いがいと傾向がノイズだらけで我ながら驚きましたのです。
べつにノイズの人ではなかったのですが。

とりあえず本日は楽しみに観に行きますわんheart01bombshine



アリス最終日ありがとうございました☆

オープニングパーティーでもなくイベントでもないのに、こんなに混み混みぎゅうぎゅう状態の画廊もめずらしいのでは! と、いふほど大盛況な最終日でした。
雨なのに!

何度もじっくり観て、まだ新たな発見がある素敵な企画でした。参加させて頂き、とても楽しかったですshine
児嶋のスピンクス・アリスも無事販売されることになり、ポジ撮影へ。

大賑わいの中、出展作家さんの何人かにもお会いできたり、ネットやミクシィだけでしか存じ上げなかった方々にお会いできたり。

出展作家の石山裕記さんは、超像可動シリーズのシルバーチャリオッツ原型制作の方でびっくり感激!

これ、すごい欲しいと思っていたの。かっこよい!
ジョジョ世界ではポルナレフが児嶋の不動のNO.1heart01

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ
メディコス 2009-04-01
売り上げランキング : 2169

おすすめ平均 star
starディモールト良しッ!ではない。
starこの完成度はすごい!
starハイクオリティ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



蝙蝠と蛞蝓の宴の古谷葵さんにお会いできたのも嬉しかったにゃheart04


夕御飯の後、天窓へ流れて七戸優画伯、作家のもあいのぼるさん、鳥居椿ちゃん、参加作家の黒木こずゑちゃん、はるたん、かなふ、はなみず屋久野さん......久しぶりにみんなとまったりできて懐かしいような気分。
久しぶりといっても意外と会ってる気もするが(笑)。
でもやっぱり、のんびりまったりでとっても嬉しい時間でした。
うにゃーheart02



そうそう。
スパンさんで販売して頂いている児嶋の単行本「眼球綺譚」。ありがたいことに売り切れたようなので、サイン本が本日再入荷しております。よろしくお願い致します。
スパンさんのHPにて通販もしております☆<br>2009120515450000













青い月と赤い薔薇☆「白鳥の夢」

そんな黒色すみれのさちどんは「青い月と赤い薔薇」というクラシックユニットのヴァイオリニストでもございますshine

先日、月薔薇の初CDが発売&通販されておりますheart04

レコ初ライブのときに児嶋がカキワリ白鳥作らせて頂きましたの☆

Img091130110928_p1







チェロとヴァイオリンのユニット。とってもとっても素敵なアルバムです!

通販&詳細は青月舎

そしてこのお二人がまたほんとに見目麗しいことこの上なし!

ポストカードもありますよribbon

131

アリス百花幻想☆本日5時まで

あっといふまに最終日! あぅあぅ!

本日5日の午後5時まででごじゃります。
終り頃、児嶋も伺っておりまする。

先日黒色すみれのさちどんが遊びにきてくれましたheart04
さちどんレッグウォーマーでかわぬすーーー!!!

見に来てくれていた、エスカルゴスキンの西川祥子さんと偶然ばったり。あいかわらずの美乙女っぷりっshineheart04
2














美乙女二人に片足も上がりあちょうっとする児嶋(どんな文章か)。

さちどんとお揃い帽子だよ〜heartふかふかお宝っribbon

西川さんの参加展示も開催中なのですって☆
児嶋も伺います〜。

グループ企画展「あのこ(ろ)のおもいで」
12/1(火)~12/25(金) 11:00~19:00 ※月曜休館

展示の後はすぐ向かいの某ビルで働いているカナフと合流してインド料理をうまうま......はぅぅ癒され至福の時間でしたよ。ありがたぅ。

みんにゃだいすきらーsign03

エスカルゴスキン 1号エスカルゴスキン 1号

飛鳥新社 2004-12-16
売り上げランキング : 344464
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック