« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の8件の記事

いらぱふぇ

いらぱふぇ

これは昨年イラさまがCMされてたミニストップの桃パフェ…
一年越しで念願の、ぱくり
おいちーーーぃ!!!
凍った桃in地獄うま!
食べても全然イラっとしません

アンテプリマ〓

アンテプリマ〓
アンテプリマ〓

引っ越し祝いにアンテプリマのバックを頂いちゃった
ありがとう〜
バッグは初アンテ
かなりかわいく持ちやすいです…
チャームもかわぬぃ!!
ハマる予感…

奇想の王国★だまし絵展

奇想の王国★だまし絵展

@bunkamuraミュージアム最終日にすべりこんできました




地獄の混雑を想定して怯えてましたが、さすがに夜の7時過ぎには普通の状態に



ごはん時よ、ありがとう


印刷では何度も見たことのあるアレコレが観れて満足。


のみならず、マグリットな意外なほど沢山あって、一枚まったく知らないのがあって思わぬ収穫!!!



そして日本の幽霊画が素晴らしかったです。


先日観た全生庵@円朝コレクションより凄かったと思う。




お子さんのいない時間を狙ったのですが、意外に普通の若いデート組が客層として大変マナーが悪く驚きました。


遊園地みたいな楽しみ方なんですねぃ…〓



ともあれ個人的には大満足な展示でしたわん

ふしくだ〜

ふしくだ〜

不思議な果物を沢山もらった〜
しかし割ってみるも完全に意味不明
沖縄産シール付きだったので、沖縄の友人に食し方を聞きました
うまっ
甘酸っぱくて種がサクサク♪
エイリアンの卵みたいなのにねぇ
毎日二個食べて、みるみる完食ぅ
でも、なんていう果物なのかいまだに知らない…

ジェイミー・リード&LUSH

渋谷bunkamuraギャラリーで14日から開催される
アーバン/グラフィティ・アート展~ストリート・アートの未来~ ジェイミー・リードからバンクシーまで
の、オープニングパーティーにお誘い頂きましたshine

24bit02



ジェイミー・リードをいざ見たらですね、ああ、欲しいなぁと思いましたの。意外なほどに。
自室にこれ一枚あったら、なんかもう一応、生涯それで、いいんじゃない? 的な。

カンバス仕様のでっかいシルクスクリーン。サイズわからないのですが長辺が2mくらいの。
で、50万くらい。
しかし一生涯飽きずに好ましくインテリア性も高い装飾品、として見た時にこの値段は決して高くはない。
往年のパンクスさんなら買ってしまって損は無い気が。
画像の二点なんてもう、永遠に不滅のシンボルですものねぇ。

シンプルで率直で、勇気があり、軸がブレてない。

他の作家さんの作品も皆風刺のあるものが多く。
漫画家的にも刺激になりました。
なにかを描きはじめた頃の基本って、こんな感じ。それはやっぱり不滅だなぁ、と。

そして、絵を読むことは文字を読むこととはまた別格の悦び。

出品アーティストはBanksy・Jamie Reid・Nick Walker・D*Face・Aiko・Mau Mau・A.M.P. Blek Le Rat・Eelus・European Bob・Prole・Paul Insect・Rene gagnon Sapce Invader・Static・Faile・Gee Vaucher・James cauty・L.E.T.・SPQR Steve Powers 他

帰りは向かいのLUSHラッシュで必需品的お買物heart01
Jvm00005


13日まで「動物実験反対」のキャンペーンだったのですね。
でっかく書いてある紙袋が素晴らしい!

日本も進歩してきたなぁ・・・とウルウルしましたcrying

児嶋さんは化粧品の動物実験に反対です。
これについてはそのうちちゃんと書かなくてはですねぃ。

ともあれ、清く正しくパンキッシュな本日であったような気が。

帰りの道すがら、復活中の文壇Bar幻影城@木曜日に寄ったら、鍵が・・・。
メルしてもレスなしよ。どうしたのかしら・・・心配・・・。
24bit01



しーん。

ネットがやっと

つ・・・繋がりまふた・・・

おそぉぉ!



に、なりました。
はやくなったかなぁ?
いまひとつぴんとこないぬ


そして、メールも繋がったわけで・・・すみません・・・。

もろもろもろもろ 遅蒔きながら御連絡させて頂きまする・・・。

うぅぅぅbomb

8月5日は

8月5日は
ワーニャの一周忌でした。
好物は海苔。


ろとはどこにでも割り込む子。

一年経ったという気はしないなぁ。

ひっこしダウン

ひっこしダウン
ひっこしダウン
ひっこしダウン
 

ふぁぁぁ
<



/div>
引越しって大変ですな





混沌の中からすこしづつ光明が見えつつあるかしら見えないかしら?



といった状況…。



先日はついにダウンして病院で点滴打ってもらいましたわぁん



点滴サイコー



引越し前からろくなもの食べてなかったところ、ご近所乙女はるたんのホームパーチーへ



乙女のみんなと、はるたんの超美味しい手作りごはん…



し〜み〜わ〜た〜るぅ〜



うるおい



すてきなお祝いも頂いちゃったりしてもうほんとにしあわせ



ありがとぅぅ!



自転車でびゅーんと移動して、さちどんハウスの新人坊やジュッペくんとモフモフ〜





はぅぅ



もうひとがんばり



元気な乙女パワーにありがとうっ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック