« 「クリスマスに願うこと2」に参加させて頂きます | トップページ | ぶろぐを »

めり~くりすます!!!

2008年12月25日04:01 mixi転載
やっほー!
みなさまメリークリスマスチャペルexclamation ×2ハート達(複数ハート)
すてきな時間がありますように。
わたしのとなりのあなたに、幸せがありますように。

締め切りは終わったけど、チェックチェックで結局お仕事イブでしたにょろん。
でも今日は一年でいちばん大好きな日。いまごろサンタクロースも大忙しの時間ですねぃ。
24日はすみれちゃんとるりちゃんの叙情宴ライブでした。行ける! と思っていたのに無理でした。う~。
来年バレンタインのすみれワンマンは絶対行くぞぅ・・・。

クリスマス展にお越しのみなさま誠にありがとうございました揺れるハート
まだ芳名帳を見ていないのですが涙
おかげさまで五点即完売で本当に感謝です。
しかし顔面土砂崩れは一枚も売れなかったというこの事実(笑)。やはり乙女の宴には無理がありましたか!
1032721210_41
オープニングぱーちーも盛況でとっても楽しく過ごさせて頂きました。画像は御茶せんせい、七戸画伯、すみれのさちどん揺れるハート
期間中にはなんとハシビロコウさんも見に来てくれました!
1032721210_60 あの、鳥の。

でも恥ずかしがり屋さんなので、写真を撮ろうとしたら頭だけ置いて逃げてしまったの。
動くと素早いんですよ。
ハシビロコウさん、ありがとう揺れるハート

そして参加の乙女の皆様、ほんとうにありがとうございました。
わたしは今回、期間中ほんとうに修羅場で動けず・・・お当番も一度もできませんでした。ほんとうに、大反省です・・・ごめんなさい・・・。
素敵な展示に参加させて頂き、ありがとうございました。

来年のバレンタイン頃にまた他の展示に参加させて頂くので、来年告知させて頂きます~。
1032721210_169_3 展示中の写真、まったく撮れず。搬出の途中で思い立って撮った一枚。ほかの三点は片付けてしまった後なり・・・。

あとで画伯に、上手になったといってもらえてPCの前で泣きました泣き顔


修羅場明けのイブイブは、不思議なご縁でお会いできたフランスの出版社の方とと~っても素敵で美味しいお店でお食事しました。癒された~涙
なんとこのお方、数年前に児嶋の「眼球綺譚yui」をフランスで出版してくれたお方。そして偶然クリスマス展で御一緒した方とお友達だったのです。びっくり~!
ちいこたん、ほんとにありがとう揺れるハート

お話していたら、五月の展示の時に取材に来てくれたフランスのTV局の方ともお友達のご様子。フランスの輪~わーい(嬉しい顔)

本日クリスマス当日は激濃い目ホラー組忘年会~揺れるハート
明日は清らかなお誕生日会が待っているのらぁ乙女座(14歳の)

それにつけてもクリスマスなのに部屋が激汚い。
猫のみなさんにはお刺身をふるまった。
年内に見に行きたい展示が4つ。
やらなきゃいけないのはネーム2本と絵を2枚。
年末は30日が天窓忘年会に31日がまたも濃い目のホラーな誕生会(14歳の)。
なんかこの日記も錯乱している。

とりあえず、メリークリスマスといいたかったのです!

« 「クリスマスに願うこと2」に参加させて頂きます | トップページ | ぶろぐを »

展示・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532850/43884863

この記事へのトラックバック一覧です: めり~くりすます!!!:

« 「クリスマスに願うこと2」に参加させて頂きます | トップページ | ぶろぐを »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • Twitter

おすすめリンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック